ら・ぼえーむ 2010/11中旬

home 最新 まえ

2010/11/11 (Thu)

天気:晴

diary1111

ひる。シーフードヌードル。来客がずっと居座って休めず。

ごご。めまい。

よる。米、たらこ、ベーコンエッグ、水菜。

実家で掛けふとんカバー注文。ニッセンとセシールどちらにするか悩んだが、審議の結果セシールの高密度織に決定。 うち由来のゴボウを昨日収穫してキンピラゴボウにしたらしく、過剰に評判がよかった。

カバー

新疆綿も慣れると悪くないのだが室内の埃が極端に増えるのでなあ…。

web

パワー社 理工学関係図書出版。


2010/11/12 (Fri)

天気:曇

diary1112

ひる。ハムカツサンド。

ごご。延々と粘着されて腹痛悪化。

よる。米とおでん。


2010/11/13 (Sat)

天気:晴

diary1113

ごぜん。某現場(学校)で「妨害は犯罪だ」と書かれた手書きポスターを発見、ひどく共感を得る。

ひる。おにぎり2個。 医龍立ち読み、軍司が可哀想すぎて泣きそうになる。

ごご。 胃薬投入、第一三共ヘルスケアのガスター10<散>。 H2ブロッカー搭載、値段もそれなりで1659円。 飲んで40分ほどで右下腹部の不快感があっさりとれ、近代日本の科学技術に感動する。

ゆう。パシリ(阿寒)。 現場に誰もいないので公衆電話で連絡したら、違う現場だったらしく--終了--。

よる。敗戦処理。

ばん。100円ナポリタン。カッとなってワイン買った。 ベルンカステラー・クアフルストライ・シュペートレーゼ。 ドイツ産なので名前がかっこいいが、長い。


2010/11/14 (Sun)

天気:曇

diary1114

ごぜん。洗濯。

ごご。掃除、花壇整備。

ゆう。図面。

よる。スパゲティナポリタン(超失敗)。 タマネギ炒めている最中にケチャップが残り少ないのに気づき、 蔵から緊急発掘したホールトマト缶詰を代替として投入して、終了。

engei1114

フェンネル(上の方)枯れたので撤去。下の方は健在なのでそのまま。 放置していた枯れ茎類撤去、燃えるゴミに出す。


2010/11/15 (Mon)

天気:曇

diary1115

あさ。寒さ対策のためにシーツの上にマイクロファイバー毛布を敷いた。 65%ほど暖かくなったが、寝心地は微妙。ベッドパッドとシーツの間の方がよいかしら…。

終日総統粘着。

ひる。サラダ巻。

よる。スパゲティミートソース(レトルト)。

ばん。月は無慈悲な夜の女王ようやく読了。

web

電子軌道


2010/11/16 (Tue)

天気:曇

diary1116

あさ。寝違え悪化、首が回らなくなる。

ひる。チーズバーガー他。

ゆう。延々と電話ボム。ザ・ニュー湿布購入。

よる。米とラム肉。


2010/11/17 (Wed)

天気:曇

diary1117

ごぜん。社内抗争。

ひる。メンチドーナツ、チーズパン。

ごご。現場Tの書類を監督に見てもらう。特に指摘はなかった。

よる。米とサバの味噌煮缶詰。 寝込む。


2010/11/18 (Thu)

天気:曇

diary1118

ひる。ウインナーエッグドーナツ、黒ごま蒸しパン。 JKがいっぱいいた。

ごご。住宅一軒増えて萎える。 別業者逃走による。

よる。セイコーマートでボジョレーヌーボー(以下ボ)購入。 安いのと高いのがあったが安いのにした。特設つまみ(パンになんかはさんだの)も購入。

ばん。飲みすぎて寝込む。


2010/11/19 (Fri)

天気:晴

diary1119

ごぜん。事務員が押し売りに味噌を買わされる。

ひる。おにぎり2個。

ごご。腹痛い。

よる。スパゲティ(和風ツナしょうゆ)。 相対性理論の勉強。


2010/11/20 (Sat)

天気:曇

diary1120

ごぜん。ネット通販と同じ価格で品を売れとのたまわれる客がきて萎える。 なぜネットで買わないのかは不明。

ひる。日替わり弁当(牛肉炒め)。 近所で追突事故があったらしく警官8名ほどが調査をおこなっていた。 ボジョレヌーボーの高いほうは早くも売り切れ。

ごご。庶務。 建築資料館にDRA-CADの板ができていた。 書き込みはまだ一つだけ。

ゆう。コンビニで買い物。 僕に惚れてる娘が別の男店員といちゃいちゃ?していて嫉妬する。

よる。実家でうどん。 ザ・ニューふとんカバーと家庭園芸2011春号回収して帰宅。

ばん。帰りに買った卵(6個)の賞味期限が今日だと判明して落ち込む。 明日は巨大オムレツまたは卵焼き。

web

Flyable Candy Heart 「ななついろ」にユリーシアktkr。

EARL - the bowling robot ボウリングマシーン。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>