ら・ぼえーむ 2024/07上旬

home 最新 まえ

2024/07/01 (Mon)

天気:雨 W:70.5 T:19

bicycle0701

積算走行距離。

書籍

CAPA 2024/7

JR時刻表 2024/7

web

仮面ライダーガブ

モチーフは菓子。

diary0701-0

(0).身辺整理予定、本約10冊。 ちらばっていた本をほぼ一部屋にまとめるが、まだ多大な量があった。

(1).巨大なものを発注。

diary0701

あさ。15、0393テロ、社内空爆。 総帥が住んでいたらしく壊斜照明がつきっぱだった。総帥が孤独死してそうで怖かったが不在。

ごぜん。20。0393テロ、各社。

ひる。薬屋混雑のためプクハラに行くがもっと混んでて萎える。

ごご。10。2489テロ。

所要(摩子屈)。ゲホゲホマンだらけで萎える。

工種別施工計画書提出。

よる。来客(銀行)。笑い声しんどいので撤退。

レタスサラダ、17分ハンバーグ、ヨーグルト。


2024/07/02 (Tue)

天気:晴 W:70.3 T:15

diary0702-0

(0).一人wiki更新。

diary0702

あさ。5、8616テロ。 早くも2030寝落ち。

ごぜん。30。8649、0393テロ、誤爆。

民泊の火報設置。

ひる。シルベーヌ。

ごご。40。8616テロ、3000、0602、3926空爆、脳空爆。

銀行。 壊斜を少し抜け出し、冷蔵庫搬入立会い。

遠方今すぐマン照明器具取付。ずっと喋っていてしんどい。 パシリ(北東)。

よる。総帥直帰するはずだったのに出現してしまい撤収。

生揚げ2つ。

diary0702-2

(0).第二冷蔵庫届いた。Aqua AQR-9P-DS。90L、冷凍室なし。年間138kWh、19kg。 W452 D479 H850。直冷式なので霜取りが必要。

既設冷凍冷蔵庫は中身を冷凍庫、第二冷蔵庫に移動して運用停止予定。


2024/07/03 (Wed)

天気:曇 W:70.4 T:15

web

パナソニックが「DC-FZ85D」を正式発表(デジカメinfo)。

diary0703

あさ。

ごぜん。10。9834テロ。

お喋り大会。現場既設建材調査。

ひる。のっけ弁当。

ごご。40。税理士テロ、東知床大空爆、3453テロ、0277テロ、首領今すぐテロ。

よる。 トマトサラダ、ひじき五目煮、もらいもののホッケ、パイン、ヨーグルト。

diary0703-2

(0).壊斜空気清浄機取替。花粉症事務員に効くか実験した結果非常によく効き、 その結果引き揚げ不能になった。 BlueAirはフィルタコストが高いため、象印と交換。

(1).アイテム代引で買うが通常配送で届いたので萎える。 問い合わせした結果、空箱を配達するのでそれで支払ってくれとのこと。


2024/07/04 (Thu)

天気:晴 W:70.7 T:12

diary0704-0

(0).ビブレのハンモックとハンモックスタンド購入。

なぜか部品が余ったが予備だろうか。

布を装填して乗る。ハンモックといえば長辺方向に平行に乗るイメージだがこれは間違いで、 斜めまたは垂直に乗るのが正解。

最適なポジションを探すためいろいろな体勢を試す。

20240704061810

20240704062530

diary0704

あさ。 朝からエアコンブレーカ落ちるマン対応。また仕事が増える。

ごぜん。40。 現場調査(天井裏)。照明は全て固定し直し確定。貫通も増加。 ここでも公務員の妨害をくらう。

ひる。メンチカツ。 店は今日も激混み。

ごご。20。 お喋り大会。受け取ってない書類紛失罪で事務員に詰められる。

よる。10、2882、8466テロ。 ボン妨害。

ヨーグルト、コーンサラダ。

書籍

近代麻雀 2024/8


2024/07/05 (Fri)

天気:曇 W:70.6 T:15

diary0705-0

(0).第二冷蔵庫移動。19kgしかないので移動が楽でとてもよい。

(1).某試験の受験を断念する。ホテルキャンセル予定。

diary0705

あさ。けんちくの人がギリギリに工程表送ってきたため早出修正。 相変わらず読みにくい。

ごぜん。20。2655、1317空爆。

現場HK打合せ。事実上初回打ち合わせ。

ひる。モンブラン。

ごご。20。1317空爆。

総帥休み。 現場HK全体打合せ。けんちくの人、なんかやさぐれていてgdgd。

よる。ヨーグルト、レタスサラダ、ツナ缶。

rail0705

SL冬の湿原号(Kato)。

サウンドカードもある。


2024/07/06 (Sat)

天気:雨 W:70.7 T:17

diary0706

あさ。某社より電話がくるはずだったが、こなかった。

ごぜん。10。9077土曜常連テロ、伊藤テロ。

労働。(静)休み。 首領+(騒)お喋り2Hが始まってしまい停滞。

ボンに新コロうつされたのか首領も咳こみ始める。

ひる。角揚げ、ポテトチ。

ごご。0。 けんちくの人からメールがきて萎える。

よる。春巻、レタス、おでん。

diary0706-2

(0).多忙、試験地の新コロ蔓延等により 資格試験断念、ホテルキャンセル。


2024/07/07 (Sun)

天気:雨 W:70.6 T:19

diary0707-0

(0).ハンモック就寝テスト。21時から翌3時、寒くて深夜に目覚めるが他は問題なし。 薄い寝袋必須。おそらく冬は使えない。

(1).冷蔵庫の一番上の棚は製氷ができるとのこと。 蓋をしないで缶の飲物を入れておいたら凍ってしまい、缶が激しく膨張していた。

web

北海道で燃料不足のため国際線運行が取りやめとなり4700泊分のキャンセルが発生した→(tog)。

audio0707

ぷりきゅあ
ユキがまゆ母の前で猫から人間態に変化するが、母は全く動じず。 キラリンアニマル9メエが全てそろう。 EDテーマが変わる。

ガッチャード
錆丸先輩と兄仲直り。 ラケシスちゃん出番なし。

diary0707

ごぜん。壊斜一部社員出社。拙者体調不良のため休み。

片付け。 3段カラーBOX解体。

ごご。片付け。 トレーニング40m。

よる。鯖缶、レタス、アイス。


2024/07/08 (Mon)

天気:雨 W:70.1 T:18

diary0708-0

(0).SC-LX901復活。比類なきサウンドに感嘆する。

書籍/DVD

代表取締役刑事 (DVD)

diary0708

あさ。15、2287テロ、3113、8303。 日曜夜にごっついメールが届いており対応で貴重な時間をつぶす。

ごぜん。20。3832。

お喋り大会3H。現場Hの人不在のため聞き込みもできず。 何が欲しいのかはっきりしない客がきてMP減る。

ひる。40。8303バイト食事中空爆、9172食事中空爆、2119空爆、公務員テロ。 ポテトチ、プティングケーキ。

家賃と水道代支払い。

ごご。20。

聞き込みするが収穫なし。

お喋り大会3H。 高校生バイト(片付け)、ボンの6倍くらい礼儀正しく こっちが新入社員だったらな…と思ってしまった。

よる。15、首領、1317テロ。 首領gdgd攻撃により終了、帰宅。

シューマイ、ホウレン草、味噌汁。


2024/07/09 (Tue)

天気:晴 W:70.8 T:19

diary0709-0

(0).ハンモック就寝を試みるがやはり寒くて3時頃目覚める。 アンダーキルトというアイテムがあればよいようだが、値段はピンキリ。

diary0709

あさ。

ごぜん。40。0541テロ、3113テロ、社内空爆。

ボン休み(講習)。

お喋り大会+社内抗争3H。ナオン税理士がきてしまいやたらとカン高い笑い声で体調崩す。

現場H、書類やりとりの件でやらかして詰められる。

ひる。5、2281食事中。 シーフードヌードル。

ごご。10。

2社と現場調査。 なぜか民泊申請代行させられ、90分失う。

よる。総帥妨害により帰宅。 ずっと何かを印刷していてコピー機使用不可。

蒸し鶏サラダ、コロッケ。

電気代支払い(12269)。


2024/07/10 (Wed)

天気:曇 W:70.8 T:18

diary0710

あさ。

ごぜん。30。

ボン休み(講習)。 着工前写真500枚撮影。絶対こんなにいらないが念のため撮る。

ほかしょぼい作業。

ひる。30。4101食事中空爆。 アジフライ、ピュアふぶき。作業していたが過来客により壊滅。

ごご。30。設計空爆。

老人お喋り3H。現場TDの元請がアレで大魔神気味。

よる。総帥居住のため帰宅。

かぼちゃ、栗かぼちゃコロッケ、トマトサラダ、ヨーグルト、昆布椎茸煮物。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>