ら・ぼえーむ 2013/12下旬

home 最新 まえ

2013/12/21 (Sat)

天気:曇 W:64.5

diary1221

あさ。降雪1cm。

ごぜん。マンションの図面。

ひる。人民電ボをくらいながら三色卵サンド。 コーヒー粉の容器をまた買う、100円ケチったばかりに買いなおしとなった。 ファミリーな方々は都会にクリなんとかプレゼントを買いに行ったらしく、ほとんどみかけない。

ごご。社内電ボ。

よる。吹雪の中自転車で帰る。ザ・ニューライトの明るさに感動する。 やきそばを食す。

web

日本の生活はオーバースペック - 35歳からの中国語独学 (はてブ)


2013/12/22 (Sun)

天気:晴 W:64.4

diary1222

ごぜん。休出するがパシリ多発で今日の予定(掃除)は進まず。 西×2、都会(遭難)。 近辺をぐるぐる回っていたところ、たまたま荷物を搬入している家があり、名前を伺ったところ本人だった。 同姓の別人である可能性も否定できないが、間取りが図面どおりだったので大丈夫だろうと判定。

ひる。三色ハムサンド。

ごご。パシリ(西)。

よる。焼き魚の予定だったが店の人に勧められてバチマグロの刺身、あと米。

bicycle1222

都会に行ったついでにシフトワイヤー、ブレーキワイヤー、シフトアウターケーブル、長袖インナーを買う。 MTB用SUSブレーキワイヤーは一つしかなかった。 アウターケーブルはMTB用、ロード用どちらなのかはよくわからんが、おそらくMTB用。

bicycle1222-2

クロスバイク前ブレーキワイヤー交換。鉄からSUSに昇格。 前ブレーキは短いため、かなりの長さのワイヤーが余ってしまい悲しい。 アウターケーブル切断はゆっくりおこなうとつぶれる、一気におこなうと綺麗な円状になりやすい印象。 ついでにブレーキシューも交換。


2013/12/23 (Mon)

天気:晴 W:64.4

diary1223

あさ。-6度。

ごぜん。総統暴走、パシリ(西4回目)。

ぴる。塩ラーメン、ハンバーグパン。 買い物、ほしのゆめ5kg(1680)、キューピーコーワゴールドα+(2380)。 キューピーコーワゴールドシリーズはいくつか種類があるが違いはよくわからん。

ごご。東日本愚痴協会長襲撃他。

よる。米、711レトルトおでん、味噌汁、ベビーチーズ。

bicycle1223

HL-EL625RC(600lm)。

HL-EL540RC(170lm)。

VOLT300(300lm)。


2013/12/24 (Tue)

天気:雪 W:64.0

diary1224

あさ。-9度。体脂肪率17%台達成。

終日電ボ。

ひる。来客テロ、ピザパン、ポテトサラダのパン。 パシリ(西5回目)。

ゆう。ケーキ受け取る、生クリーム5号。

よる。ケーキ、キャベツ、もらいもののフライドチキン。

三本ローラー12分。

書籍

バイシクルクラブ2014/02。憧れのバイク部屋。


2013/12/25 (Wed)

天気:晴 W:64.1

diary1225

ToDo。

----

あさ。-8度。 もうクなんとかソングを聴かされなくてもいいんだ…。

ごぜん。胃腸が大量の脂肪分を処理できず下り、弱っているところに来客ボ。

ひる。中華そば、カレーパン。電話代払う(5104)。 路面の降雪が0cmなので、いまだけっこうな数の自転車が走っている。 スーパーではバーミッツに似た防寒カバーをつけたママチャリをみかける。 パッと見た感じではなべつかみを改造したような印象。

ごご。来客ボ、電ボ、パシリ(西6・7回目)。

よる。ラーメン。

書籍

イブニングNo2。


2013/12/26 (Thu)

天気:晴 W:63.9

diary1226

証券優遇税制年末で廃止。現在10%、来年から元の20%に戻る。

----

あさ。-10度。

ごぜん。総統大爆発、来客ボ。

ひる。昼休み来客くらいながらミックスサンド。 小さいスタイロフォームを買いに行くが、そんなものはなかった。 代替候補。

ごご。パシリ(南東、西8回目)。西パシリようやく--終了--。

よる。米、昆布煮物、ザンギ。

書籍

ターザンNo.639 全身引き締め 1日×1トレ。 いつもと本の綴じ方が違うため別冊だと思っていたが、本冊だった。


2013/12/27 (Fri)

天気:雨 W:64.4

diary1227

ToDo追加、年賀状(2枚)。

あさ。雨、パーカ+レインコート上下通勤。

終日妨害、D社暴走。

ひる。ダブルウインナー、カレーヌードル。

よる。コクデミカレー、豆腐、山菜きんぴら炒め煮。


2013/12/28 (Sat)

天気:雪 W:64.5

diary1228

ごぜん。カレンダー配り(南東)。 北東の予定だったが天候が悪く許可がでなかった。

車両はプ(2WD)。 パシリ使用時はあまりバックしないので気づかなかったが、リアガラスが狭いため後ろが非常に見づらい。 レンタカーでプを借りたときは中央モニターに後ろの画像を表示できたが、当社のプにはそんな機能はなかった。 そして2件目からバックで退出する際に畑にはまり、現地の人に助けてもらった。朝から申し訳ない。

ひる。パン2個。

ごご。同上(北東)。8回ほど滑る。

よる。やきそば。


2013/12/29 (Sun)

天気:晴 W:64.0

diary1229

ごぜん。カレンダー配り(西、南東忘れた分)。 車両はまたプ(2WD)だがバックには慣れた。

各地で(犬による)歓迎を受ける。 一匹だけ「我が能力は冷気…」と言わんばかりのクールな顔つきのわんこがいたが、 尻尾は他の犬と同じく暴走していた。

ひる。つぶあんぱん、フライドチキンサンド。

ごご。同上(北東、近郊)。 いつもは15時くらいで終わるが、今回段取りが悪かったため2時間余計にかかる。

よる。米、チキンナゲット、ひじき五目炒め煮。


2013/12/30 (Mon)

天気:晴 W:63.7

diary1230

ごぜん。掃除。

ひる。カレーコロッケデニッシュ、メンチカツパン。 僕に惚れてる子に挨拶しておきたかったが非番だった。

ごご。電話テロ。

よる。天ぷらそば(支給)。そして大量の宿題をお持ち帰り。


2013/12/31 (Tue)

天気:晴 W:63.4

diary1231

ごぜん。寝坊。

ごご。いろいろ切らしてしまったので買い物。 店にはいつもの20倍くらいの人がいて体調を崩す。おにぎり、パン、弁当類は全滅。

よる。実家で過ごす。 ダウンタウンの番組を見た後帰宅。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>