ら・ぼえーむ 2010/12中旬

home 最新 まえ

2010/12/11 (Sat)

天気:曇

web

【年末特別企画】やじうま大掃除ウィーク:リビング編 めも。春屋さんより。

diary1211

深夜。温水器から変な音がして起こされる。 原因不明のため戸を閉めて再度寝る。

ひる。ハムカツサンド。

ごご。総統バリアーが張った本人に破られる。パシリ×1。

よる。ぐったり。米と釧路産冷凍サンマ×3(198)。 胃が弱いため旬の脂たっぷりの魚が苦手なのだが、 釧路地方民として一度は食しておくべきではないかと思い塩焼きにして食す。 なんとか下らずに済んだ。


2010/12/12 (Sun)

天気:晴

diary1212

深夜。温水器から変な音がして起こされる。 逃し弁がいかれたのかと思い適当に操作していたら温水器の通電が終わり、 それと同時に異音も消えてしまって解明できず。

ごぜん。洗濯。

ひる。酢豚。作りすぎたので実家に半分寄贈。 ニンジンの下ゆで時間が短すぎて、かためのしあがりになる。 ニッセンのふとんカバー届いていたので回収。

ごご。寝込む。

よる。米、白身魚のフライ、昆布巻、水菜、豆腐、漬物。 電気の勉強。


2010/12/13 (Mon)

天気:曇

web

【画像あり】センスのある部屋とは何か めも。

diary1213

終日電話テロ+電話ボム。総統バリアーは総統本人により粉砕された。

ひる。サラダ巻。ガス代払う(2492円くらい)。 道内時刻表(12月)を買う。

よる。塩ラーメン。そして消防設備士の申込は失敗に終わった。 器官の勉強。咽頭、喉頭、気管、肺、鼻腔。

memo.


2010/12/14 (Tue)

天気:大雨

diary1214

あさ。ドーナツ3個。 運動公園通のミスドはトレーに盛る式から対面販売式に変わった…らしい。 日曜に作った酢豚は実家では好評であった。

ひる。カップヌードル、アップルカスタードーナツ。

よる。米、シューマイ、卵焼き、水菜。

電気の勉強。配電線路、送電線路。


2010/12/15 (Wed)

天気:雪

diary1215

あさ。初雪が3mmほど積もる。

ごぜん。社内抗争。 昼休み直前に来客が大量にきて萎える。

ひる。きのこごはん弁当。 蛍光灯の勉強。ランプの色が多すぎて頭が痛い。

よる。USBメモリのデータ整理をしていたら電話がかかってきて手が滑りデータ消失。

ばん。焼きそば。寝込む。


2010/12/16 (Thu)

天気:晴

diary1216

あさ。寒くて眠れず。

ごぜん。モーニングパシリ(山奥)。 電線管に顔を強打してメガネのフレーム曲がる。 レンズは割れなかったが、網膜が損傷していないか不安ざんす。

ひる。手巻寿司2本。

よる。米とザンギとつぼ漬。


2010/12/17 (Fri)

天気:晴 W:73.0

diary1217

ごぜん。総統のスタンド攻撃(能力:人の時間を食いつぶす)により37ポイントのダメージを受ける。

ひる。三色卵サンド。

よる。醤油ラーメン。電気の勉強(送電、配電)。 アレ発注。


2010/12/18 (Sat)

天気:大雪

diary1218

あさ。 昨日の夜に発注したAmazonのアレが今日の午前2時頃発送されていてこりゃまたびっくり君。 なぜか分割発送で一つは東京、もう一つは堺から。 二つ分のちょうどの代引金額を用意するのが大変。

ごぜん。大雪パシリ(町内)。

ひる。三色ハムサンド。

よる。写真印刷。下写真データが小さいと印刷が速いということがわかった。 正月休みを破壊して大現場(2つ)の写真印刷にあてる予定だったが、 なんとかなりそうなもののいやはやどうも。

ばん。ぐったり。今週はなんとか倒れずに済んだ。 米、711レトルトおでん、つぼ漬、水菜。おでんおいしいけど味がきわめて薄い。


2010/12/19 (Sun)

天気:晴

diary1219

イギリスならジンだな。イギリスジン、 な〜んちゃってズドバビューンカクカクカク

あさ。冷凍えびピラフ。

ごぜん。洗濯。無線の勉強。多重通信、ダイオード、トランジスタ。

ひる。米、白身フライ×約11。

ごご。都会へ。アレを売る。9系統で1580円。 ボウリング場へ行って友の会の来年度会員代払う。3150G。 道路がほぼ全域ブラックアイスバーンになっていて歩きづらい。

よる。釧路駅で買ったおにぎり2個。 電気の勉強。トランジスタ。

ボウリング

113-131-123-147、アベ128。混み具合:少。 1本余りまくったためスペア率が悲しい結果になった。

日付 ストスペカバスプアベローハイ
01/1716% 28% 33% 10% 123 119 126 5
03/09 115 6
05/0211% 37% 42% 11% 126 113 150 7
09/2310% 32% 36% 14% 122 104 146 5
12/1920% 20% 40% 3% 128 113 147 4

今年の総ゲーム数 27
年間トータル(概算)3309
年間アベ(概算) 122.6
ゲーム代(概算) 11340円
年間ハイゲーム 150(プププ)

生涯ハイゲーム199(2006年)はいつになったら破れるのかしら…。

ばん

ラジオがクリなんとかソングばかりかけるので具合悪い。

麻雀(不調)。ボウリングと麻雀は何かが似ている。


2010/12/20 (Mon)

天気:雨

diary1220

あさ。 道路にマリオブラザーズのタケノコが 大量出現したらしく非常に歩きづらい。

終日総統隊長ブラック建設合同電話ボム。

ひる。やきそば弁当。

よる。電話代払う(3200円くらい)。米、秋鮭2切れ、キャベツ。

ばん。通信の勉強。ISDN,ADSL,VDSL。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>