ら・ぼえーむ 2009/12上旬

home 最新 まえ

2009/12/01 (Tue)

天気:曇 W:73.5

diary1201

あさ。偏桃が痛い。 冬の交通安全運動が始まって萎える。

ごぜん。 総統のモルボル攻撃を受けて目と鼻にダメージを受ける。 ファブリーズ導入を検討。

ひる。だるま寿司。灯油買う。69円×100L。

ごご。防御力アップのためにマスク購入。 左ききは免疫が弱いので感染症には気をつけないといけない。

よる。ラーメン。


2009/12/02 (Wed)

天気:曇

diary1202

ごぜん。 マスクを導入したのでモルボル攻撃の耐性がついた。 ※ただし鼻に限る。

ひる。サラダ巻。また幼女(3歳くらい)に見つめられる。なぜ?

よる。種代払う。かわいそうな人が試食品のケーキを 大量にかっくらおうとして顰蹙をかっていた。

酢豚を作成したつもりが、豚肉の竜田揚げ(酢豚風味)になってしまった。 同時に揚げ油死去。丁重に冥福を祈る。

ばん

骨、筋肉、腱、関節の勉強。


2009/12/03 (Thu)

天気:曇

diary1203

ひる。コロッケパン、つぶあんぱん。カレーパンが見つからない…。

ゆう。電気代払う。 最近店等でよく耳にするパッヘルベルのカノンの替え歌があんまりな感じで 聴くたびに悲しい気分になる。音楽版原作レイプ。 歌い手はなんかなげやりな歌い方、歌詞はカノンのメロディにむりやり合わせたのか一部がカタコト、 更に途中でありがちな日本語ラップが挿入されるイヤーン仕様。

よる。米、豚肉のソテーにんにく風味、チーズ団子、納豆、ほうれん草のおひたし、切干大根の煮物。 肉は2週間くらい食べなくてもなんともないが、野菜類はできれば毎日食べないと精彩を欠く。


2009/12/04 (Fri)

天気:曇

diary1204

あさ。サイト9周年。なんかく(略)。

ごぜん。役所でアレの書類の印鑑をもらう。 消防設備士試験の申込を試みるが、昨日で願書受付--終了--。 年によって受付期間が微妙にずれるのを失念していた。

ひる。ミックスフライ弁当(398)。プロバイダ代とガス代払う。

ごご。産廃の契約書類を交わす。

よる。パン2個。ボウリング。友の会の来年度分の更新(3150)。

ボウリング

14玉を使いこなす練習。 144-128-120-119-140、アベ130と平年並のスコアを記録。

日付 ストスペカバスプアベローハイ
01/11 17% 29% 35% 11% 126 101 16410
06/10 16% 32% 38% 8% 125 94 147 5
06/14 14% 30% 35% 13% 127 103 154 7
11/15 8% 10% 18% 15% 95 83 108 4
12/04 12% 34% 39% 8% 130 119 144 5


2009/12/05 (Sat)

天気:晴

diary1205

ひる。ハム野菜サンド(198)。薬屋で買い物。

よる。米、いわしの缶詰、キャベツ、湯豆腐、納豆。


2009/12/06 (Sun)

天気:雨

diary1206

ごぜん。パン2枚、洗濯×2。

ひる。カレー。

ごご。所要で都会へ。

よる。おにぎり2個(梅干、葉わさび)。

ボウリング

99-129-102-136-175、アベ128。 3ゲーム目まで隣レーンのDQNがうるさくて不調、DQNが去った4ゲーム目から復活。 5ゲーム目は9フレームまでノーミスだったが10フレームで折れた。

日付 ストスペカバスプアベローハイ
01/11 17% 29% 35% 11% 126 101 16410
06/10 16% 32% 38% 8% 125 94 147 5
06/14 14% 30% 35% 13% 127 103 154 7
11/15 8% 10% 18% 15% 95 83 108 4
12/04 12% 34% 39% 8% 130 119 144 5
12/06 10% 40% 44% 10% 128 99 175 5

Frame 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10TOTAL
1 7/ 8/ X 7/ X 9/ X 8/ 6/ 43 175
18 38 58 78 98 118 138 154 168 175 175

書籍

文庫版 北斗の拳9,10,11,12,14,15

修羅の国編クライマックスとなる13巻だけ欠けてる罠。 14,15巻は連載無理矢理延長感たっぷりで読んでいると涙が止まらなくなる。

web

釧路商工会議所情報 簿記の日程。


2009/12/07 (Mon)

天気:曇

diary1207

あさ。昨日14時頃に飲んだユンケルローヤルC2(510円)が効きすぎて不眠。

ひる。メンチドーナツ、メロンパン。

よる。パン2枚。 簿記の願書をどこでゲットできるか調べる。釧路商工会議所及び書店。 申込は商工会議所窓口か郵送。

ばん。部屋片付け。2008年度以前の領収書の類を処分。


2009/12/08 (Tue)

天気:晴

diary1208

あさ。米とベーコンエッグ。

ごぜん。家賃と水道代払う。

ひる。どん兵衛きつねうどん(128)。 惚れてない娘からケーキを買った影響か惚れてる娘に嫌われた気がしてならない。

ごご。やたらのどが渇くので糖尿病ではないかと不安になる。

よる。スパゲティミートソース、惣菜(肉じゃが)。

ばん

(0).数ヶ月ぶりにバナナをゲット。 寝坊による朝飯抜きが多すぎるため常備することにした。 在庫は豊富でバナナダイエットブムーで品薄だったあの頃が夢のよう。

(1).2010年資格試験ロードマップを策定。


2009/12/09 (Wed)

天気:晴

diary1209

ごぜん。簿記の申込書捜索。 いくら検索しても見つからずあまつさえ「夢の中で」が脳内ループを開始したので、 観念して大本営に電話、郵送してもらえることになった。

ひる。クリームパン、あんドーナツ。

ごご。アレを注文。 以前のメーラクラッシュに伴いフィルタ設定も吹き飛んだ。 現在は最低限の設定で運用しているが、前と比べるとメールの受信がやたら速くなった。 フィルタ処理にかなりのパワーをとられていたようだ。

よる。スパゲティナポリタン。セイコーマートの偽値札にひっかかって44円損する。 値札は18-20時頃切り替わっているらしく、この時間帯に買い物するとひっかかりやすいことがわかった。

ばん

(1).建設業経理事務士2級は日商簿記2級に相当するんですって。本当かしら? でも試験受けてから4年くらい経っているので今回は3級を予定。 不安点。

(2).病理学の勉強。細胞染色。

解剖。


2009/12/10 (Thu)

天気:晴

diary1210

ひる。シーフードヌードル(128)。

よる。実家で焼肉。 簿記の申込書が実家に届いていた。A4の紙2枚という簡単な内容。 これくらいならPDFにしてWebサイトに置いてくれればいいのに…と思った。

バラエティ番組の色物ボウリングの数分見たあと帰る。 ボウリング場でこの上ない奇声や嬌声をあげている方々はこういうバラエティ番組のノリで プレイしているということがわかった。まあいいんだけど…。

ばん

(0). 日商簿記の申込は郵送で行う予定だったが、もらった書面には郵送のゆの字も書かれていない。 WebPには郵送可能っぽいマークがついているが…。 もし持参限定だとすると田舎在住なので会社を休んでいくか誰かに頼まないといけない。 激しくめんどくさくなってきた。

(1). で、全経簿記が インターネット申し込みをサポートしていることがわかり、大幅になびく。 日商との違い。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>