ら・ぼえーむ 2009/01上旬

home 最新 まえ

2009/01/01 (Thu)

天気:曇

diary0101

ごぜん。実家で雑煮。おとんとおかんと弟にお年玉を支給。

ゆう。都会へ。

よる。ホテルPに宿泊、温泉を体験する。 (たぶん)食塩泉、無色透明で非常に塩辛く、 湿疹のある場所やちんこが非常にピリピリした。 何回か行こうとしたが深夜3時までは有人受付を通らないと いけないためめんどくさくて1回しか入れず。

ボウリング初めに行く予定だったが睡魔に襲われ寝落ち。


2009/01/02 (Fri)

天気:曇

diary0102

あさ。7:30に起きる。ホテル内レストランで朝食を食す。 1050円するわりには地味だった。1/2だからかもしれないけど…。 幣舞橋が見える窓際の良席を確保するが、席を外した隙に略奪されて 2ポイントの精神的ダメージを受ける。

ごぜん。 NHK教育でMAJORが放映されていたので10:00まで視聴。 本田君(茂野?)が山根君からホームラン打つところまで見た。

ボウリングに行こうとするが10:30なのに 早くも客がいっぱいいたのであきらめる。 今年の目標は…1.ボウリング靴を買う、2.常時アベ130確保。

ごご。買い物。飯屋でオムライスを食す。帰宅。

よる。寝込む。新年そうそういい買い物をした。


2009/01/03 (Sat)

天気:雪

memo

地上波は見ないがBSだけ見たい場合に必要なもの。

diary0103

あさ。寝坊して9時起床。洗濯。

ひる。コンビニに年賀状他を買いに行く。 米(コシヒカリ2kg,980)を買う。

ごご。寝込む。

よる。ハンバーグ。 練り方がたりなかったせいか割れて肉汁がフライパンに流出。 雄山に見つかったら正座で説教もの。

ばん。FORTUNE ARTERIAL、紅瀬ちゃんルートクリア。 序盤はそっけないが中盤以降めちゃくちゃかわいくなって惚れそうになる。

当初はえりりんがブッチギリ1位の予定だったが大幅にゆらいだ。ああああ。


2009/01/04 (Sun)

天気:晴

diary0104

ごぜん。寝坊。

ひる。年賀状投函。

ごご。寝込む。

よる。サツマイモの天ぷら。

ばん。そして僕たちの短い正月休みは終わった。 ホテルPの温泉内でフラフラ歩いていたら、 前からギャル2名が出現するというドッキリイベントが昨日のよう…。 (ヒント:アカスリ)

memo

ホテルP。5850円くらい。

ホテルPの温泉。


2009/01/05 (Mon)

天気:晴

web

MAJOR 5th めも。だいおーさんとこより。 久しぶりにテレビを持ってないことを悔やむ。

本籍の意味 めも。My本籍の位置が謎なので心配になって調べたが、支障はないようだ。

diary0105

ひる。レーズンパン、コロッケパン。 久しぶりに僕に惚れてる娘さんに会う。相変わらずニコニコしていた。

よる。米とレトルトミートボール。 不覚にも20時頃落ちる。


2009/01/06 (Tue)

天気:晴

diary0106

あさ。また家賃台帳なくして落ち込む。なぜかH19年度分はある。

ひる。パン、オールドファッション。

ごご。大現場の安全書類拡充。

よる。米、きんぴらごぼう、水菜、鯖。 家賃台帳発見。去年のと間違えてファイルに閉じていた。

トイレの水が再び凍った。ポータブル灯油ストーブは灯油切れで使えないので 熱湯でしぼったタオルで水配管をくるめたら氷が融ける音とともに復活。 この配管がむきだしなのがアレだと思うので、余っていた水道管保護材を使って包んだ。 細い配管なので密着できなかったが、ないよりはましだろう…たぶん。

memo

釧路駅前のスーパーホテルも温泉装備。 ただしこちらは標茶の茅沼温泉から運んでいるので泉質は標茶と同じ。 あそこの温泉の高温湯の熱さは異常。

web

無料書式フォーマット いただき君 めも。

Chopin Grand Polonaise Brillante Op.22 (Arthur Rubinstein) めも。


2009/01/07 (Wed)

天気:晴

diary0107

あさ。また寒くて眠れず。

ごぜん。家賃3か月分+水道代を大人払い。

ひる。セイコーマートうどん(88円)。

ゆう。薬屋で盛大に買い物。

よる。念願の餅を手に入れたぞ! 鍋用というのはなかったので普通の買った。350gで348円。 今日はオーブントースターで焼いたものに海苔を巻いて醤油をつけて食した。

memo

納豆餅レピシ。

ずんだ餅レピシ。

----


2009/01/08 (Thu)

天気:晴

diary0108

あさ。布団+毛布の枚数を3枚に増やして防御力をアップ、 寒さで目覚めることはなくなったが、重い。

ひる。えびフライ重(398)。

よる。ギョウザ(100)、水菜。


2009/01/09 (Fri)

天気:晴

memo

ヒトの染色体は23対46本で構成。DNAは全細胞で共通。

ただしミトコンドリアには細胞核と別のDNAがあり、 ミトコンドリアDNAと呼ばれる。 通常DNAは両親から半分ずつ受け継ぐが、ミトコンドリアDNAに関しては全て母親由来。 父親涙目。

diary0109

あさ。寝坊。

ひる。くるみパン、セイコーマート醤油ラーメン。

ごご。東日本愚痴協会会長来襲。年始から黒い。

よる。大現場書類。


2009/01/10 (Sat)

天気:曇

diary0110

ごぜん。総統のスタンド攻撃。 能力:1回で済む指示を5回くらいに分ける。

ひる。レーズンパン、オールドファッション。

ゆう。吹雪の中帰る。 途中遭難しかけるが、なんとか自宅まで到着。

よる。実家でカレー。

ばん。 あけるり。さやかさんルートクリア。3H。 相手が年上のせいか主人公が他ルートよりへたれ気味。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>