ら・ぼえーむ 2008/12下旬

home 最新 まえ

2008/12/21 (Sun)

天気:曇

diary1221

あさ。7:40起床。米、冷凍メンチカツ。 揚げ油臨終、手厚く葬る。

ごぜん。洗濯、部屋片付け。 卯さんが僕と同じ洗濯機を導入なされていた。おそろい?(ポ

ひる。たらこスパゲティ。

ごご。寝込む。

ゆう。シチュー。

よる。午後に寝込んだせいで眠れなくなる。 かつて自室を温泉旅館風にする計画があったが多忙のせいでさっぱり進んでいない。 とりあえず床の間を作らぬことには…。


2008/12/22 (Mon)

天気:雪

diary1222

昨日の深夜。 部屋を掃除していたらスーパードクターK文庫版(全22巻)を発見、 あまつさえ読破してしまい、具合悪い。

ごぜん。社内抗争。

ひる。 ハンバーグドーナツ、つぶあんぱん、豆乳。 ダイエットコカコーラが消滅していて落ち込む。 コカコーラゼロはあったが辛いので苦手。

ゆう。電話代払う。米(豊穣米2kg,880)を購入。

よる。湯豆腐、揚げかまぼこ、キャベツの線切り。


2008/12/23 (Tue)

天気:晴

diary1223

ごぜん。書類。祝日なのに意外と来客が多くて萎える。

ひる。 くるみぱん、アップルデニッシュ、エビアン。 ついカッとなってボージョレー・ヌーボー(1480)を買ってしまう。

ゆう。 車が空かないので徒歩で大現場へ行き、書類関係の打合せ。


2008/12/24 (Wed)

天気:晴

diary1224

ごぜん。総統おしゃべりタイム(90分)。

ひる。セイコーマート塩ラーメン(100)。

よる。実家でちらし寿司。 実家に早くも無線従事者の免状(再発行)が届いていた。 来年の1月中頃を予定していたがなんという仕事の早さ。 ありがとう、北海道総合通信局の方。

買い物

FORTUNE ARTERIAL 通常版 DVD-ROM(7100)


2008/12/25 (Thu)

天気:雨

diary1225

ごぜん。某現場検定。

ひる。ポテトサラダたまごサンド。

よる。発作的にボウリングに行く。

ボウリング

12/14にボウリングおさめと記述したが、アレは嘘だった。 ごめんなさい。

114-116-134-127-151、アベ128。玉は9玉。モーゼも驚きの割れ率。

日付 ストスペカバスプアベローハイ
08/03 12% 24% 27% 12% 118 102 130 5
08/14 14% 30% 35% 8% 123 106 151 8
08/16 12% 30% 34% 12% 121 103 144 4
09/07 4% 36% 38% 10% 117 103 143 5
10/05 10% 26% 29% 20% 118 106 136 5
10/13 18% 36% 44% 16% 141 127 157 5
11/09 12% 38% 43% 2% 129 102 144 5
12/14 24% 32% 42% 8% 139 121 163 5
12/25 12% 34% 39% 24% 128 114 151 5


2008/12/26 (Fri)

天気:晴

diary1226

ひる。鮭のっけ弁当(398)。

ごご。ニコニコ動画のパスワードを忘れてしまい思い当たるものをいくつか試していたら、見事にアカウントがロックされてしまい落ち込む。 手続きすれば復旧できるらしいが、利用できなくても生活に支障はないので放置することにした。

よる。セイコーマートの安売オードブル(500)。 普段売っている肉系惣菜の詰め合わせだと気づくのにそう時間はかからなかった。 一か月分(当社比)の肉を摂取。これで1/26までは大丈夫でござる。

web

マイクロフィルム めも。


2008/12/27 (Sat)

天気:曇

diary1227

あさ。ここ数日の過食で体重が再びピンチに! バナナを買い占めなければ。

ひる。三色サンド。クールビューティー系店員さん。 こんなど田舎には似つかわしくない美人さんなので対面するといささか緊張する。

ゆう。仕事データのバックアップ。

よる。お好み焼きとキャベツの線切り。町の会報配り。


2008/12/28 (Sun)

天気:曇

diary1228

終日カレンダー配り。各地でわんこ分を勝手に補給。

ひる。ホワイトカスター、レーズンパン。

よる。洗濯。米、味噌汁、ごま昆布、海苔、水菜。


2008/12/29 (Mon)

天気:晴

diary1229

あさ。カレンダー配り(郡部)。

ごぜん。某牧場でもうもうさんのエサをパクっている丹頂に遭遇、 僕に気がついた途端徒歩でやる気なさそうに逃げた。

ひる。晴れたので気温が上がって氷が融け、各地で数回スピン。 軽トラは尻が軽いので油断するとすぐまわる。

ごご。終了(呪)。実家の実家で補給。 若いギャルがいたので2号さん?かと思ったが、ただ単にヘルパーさんだった。 不調の電気カミソリを直して(掃除しただけ)フラグをたてたあと貴社に帰社。

よる。ぐったり。足が痛い。


2008/12/30 (Tue)

天気:曇

diary1230

ごぜん。大現場写真。

ひる。やきそば弁当ちょい辛。

ごご。今更見積やらされる。

ゆう。帰る。 ボ支給。去年の1.5倍になってて恐怖を感じる。

よる

ノートPC帰還したのでFORTUNE ARTERIALをインストール。 けよりなはうまく起動しないトラブルに見舞われたが、こちらはあっさり動作。 プリホリのように目当ての娘さんのところに直行できるシステムになった。

ばん。えりりんルートクリア。所要時間5時間。 えりりんのかわいさにすっかり当てられた。 こんな娘になら400ccくらいまでなら吸われてもいい。


2008/12/31 (Wed)

天気:雪

diary1231AM

あさ。風呂。昨日からの降雪で街がすっかりロンダルキア状態になった。 サイクロプスとギガンテスはほとんど裸みたいな格好だが寒くないのか時折心配になる。

ごぜん。夜明け前より瑠璃色な、菜月ルートクリア。 過去4作でもっとも自然な感じの幼なじみであった。 フィーナルートと同じく主人公が突然キレる展開にビビるが、最後はハッピーエンド。 甘酸っぱい展開に3回ほど泣きそうになる。

diary1231PM

DQ2は最高レベル+最高装備でも油断すると全滅するので気が抜けなかったが、 近年のRPGの主人公はすっかり強くなり、たった一人でラスボスを倒したりする動画が youtube付近で散見されるようになり、時折どっちが化け物かわからなくなる。

ごご。投げ銭スーパーで買い物。 お釣りは投げられなかったが、ニンジンをカゴに投げられる。

17:00。スーパー(普)に実家晩餐用オードブルを買いに行く。 ちょうど50%引シールが貼られたところだったのでおトクな値段で買えてお母さん大助かり。金出したの僕だけど。

ばん。実家でごはん。 テレビを見るが山崎さんという方がフルボッコにされていていたたまれなくなる。 また「あん」、タルタルソース、スイカ等といった食材が本来とは異なる用途に使われており、局に食べ物を粗末にするなという苦情の電話が入ってないか心配になる。 テレビ見るのに疲れてきたので20:30帰宅。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>