ら・ぼえーむ 2008/11下旬

home 最新 まえ

2008/11/21 (Fri)

天気:曇

diary1121

あさ。特にダイエットしているわけでもないがバナナ3本。

ごぜん。手がかじかんで動かなくなるのでハロゲンヒーター導入。 非常にまぶしい。

ひる。ツナマヨパン、ピザパン。 昨日間違えた童貞…道程をGoogleマップでたどる。 裏道なので扱いが悪く、拡大すると出てくるものの、縮小すると消える始末。

ばん。 実家で肉。


2008/11/22 (Sat)

天気:晴

diary1122

ごぜん。大現場の図面。

ひる。実家でめし。

ごご。総統の現場の図面。 電気屋からの下請なのになぜかうちで施工図を描かなくてはならず萎える。

よる。ナポリタンスパゲティとなげわ。

ばん

夜明け前より瑠璃色な(体験版)クリア。 フィーナとミアの歓迎会が終わったところで終了。

ついでFORTUNE ARTERIAL(体験版)開始。 えりりんは見た目からお嬢様タイプと想定していたが、 実際はかなり勝気なタイプであった。時折小娘っぽい行動に出るのは年頃故か。 他の娘さんは大体想定通り。

----

検定に関して。書類一部不備で手直しくらったが、のちの調査の結果、 僕が電子納品ソフトの操作を間違っていたことに気づいて落ち込む。 不備書類はしっかりまとめられていた。まあもう完了したからいいけど…。

検定には運用上の都合エロゲ搭載の私物PCを使用したのでバレたら どうしよう…とヒヤヒヤであった。


2008/11/23 (Sun)

天気:晴

diary1123

あさ。パン2枚、洗濯。

ごぜん。寝込む。

ひる。米、納豆、味噌汁。

ごご。寝込む、部屋の片付け。 文庫本を売りたいが古本屋に持っていくの面倒なので捨てようか…。

よる。米、メンチカツ、キャベツ、味噌汁。


2008/11/24 (Mon)

天気:晴

diary1124

深夜。「夜明け前より瑠璃色な」を注文。 やるヒマはないのだが3年前のゲームなので在庫僅少につき 早めにおさえておくこととした。

あさ。めまい。 耳あかが耳の深部に入ってしまったらしく、時折ごそごそ音がしてもどかしい。

ごぜん。 中現場の検査指摘事項直したので元請に書類提出。

ひる。パン2個、ミラクルぷっちょ。

よる。米とギョウザ。 工事担任者の本読んだあと、21:30に落ちる。

web

愛のオルゴール めも。

白い恋人たち めも。

----

ニュー速クオリティ:教養として自然科学の勉強したいんだが、簡単な本教えろ めも。


2008/11/25 (Tue)

天気:晴

diary1125

ごぜん。連休明け名物電話多発でしぼう。

ひる。焼きそば弁当ちょい辛。 耳かき買ってきたので生まれて初めて(ポ)セルフ耳掃除。多量にとれて落ち込む。 ごそごそ音の原因となっている深部耳あかは素人がへたにちょすとアレなので放置。

ごご。社内抗争。

よる。米と秋鮭。


2008/11/26 (Wed)

天気:晴 BGM:君が代

diary1126

深夜。1時まで施工図。 22時から始めたのでこうなった。

ごぜん。 終日総統のテロ。

ひる。どん兵衛かきあげうどん。

よる。薬屋で買い物。 嬌声をあげながら店内を走り回る幼児達のあり余るパワーに嫉妬。

大学イモ(冷凍)がおいしそうだが、 高卒なのでびびって買えない人の数→

ばん

米とたまごやき。 耳あかは改善したのか悪化したのかちょっと動いただけで音がするようになった。 音量は小さくなったので順調に下界へ進行していると思い込む。


2008/11/27 (Thu)

天気:晴

買い物

夜明け前より瑠璃色な(通常版)。

web

Eee PC めも。検定のときに監督が検査員にみせびらかしていたPC。 こんなにコンパクトなのに僕のデスクトップより高性能で嫉妬。

Jw_cad×Google SketchUpで建築計画-集合住宅計画編 めも。

ケータイ研究所 めも。

diary1127

終日総統暴走。

ひる。どん兵衛天ぷらそば。

よる。米、きんぴら揚げかまぼこ、もやしを炒めて焼肉のたれかけたもの。 総統のスタンド攻撃の影響で消耗が激しいため20:30寝落ち。


2008/11/28 (Fri)

天気:曇

web

VIPワイドガイド:月曜だしJS、JC画像はろうぜwwwwwww めも。

diary1128

ひる。ツナマヨパン、オニオンベーコンパン。

ごご。大現場施工図。

よる。車両回送やらアレやらが入り本業進まず。

ばん。セイコーマートポップコーン。

三相交流回路の勉強。 Y結線の場合、線間電圧は相電圧の√3倍になる。 ベクトル図を描いて三角比の計算をすると算出できるが、 過労で脳が弱っているため理解に時間を要する。


2008/11/29 (Sat)

天気:晴

web

医師会病院経営から撤退へ、釧路市医師会 めも。

diary1129

ごぜん。朝からパシリ(町内)兼手伝い。

ひる。あんドーナツ。

ごご。住宅の蛍光管の取替等。

よる。米、サバ。

夜明け前より瑠璃色なをインスコ。 インスコは成功したものの起動時にエラーが出て氏にたくなるが、 サポートページ見て解決。DVDドライブの機種によってはエラーが出るが、 見事に当たりをひいたようだ。


2008/11/30 (Sun)

天気:晴

diary1130

ごぜん。洗濯。 フィーナ姫ルート(固定)クリア。 序盤は高貴なお姫様というイメージだったが、恋仲になるにつれて 小娘っぽい行動が増えてきて、お姫様である前に一人の女の子であることを実感する。 最後が妙に中途半端だったが、後に続きルートがあるようだ。

フィーナ姫が本泣きしてしまう場面は凹んだ。 キレるのは若さ故しょうがないにしてもサンドイッチが…。

ゆう。4ルートが開放されたので妹ちゃんルートに進み、そしてクリア。 過剰にかわいくて何度か失神しそうになる。

ばん

カルボナーラ。

町の広報配る。どこかの世帯に2部投入したらしく1部足りなくなってしまったので 自分のを供出するが、また隣がボコンボコンうるさいので明日にすることにした。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>