ら・ぼえーむ 2008/11上旬

home 最新 まえ

2008/11/01 (Sat)

天気:晴

diary1101

昨日の晩。0時まで施工図。

ごぜん。総統がヒマそうなので大現場に逃走して施工図。 ボスのPCが早くも調子悪いということで調査。 タスクマネージャを見ると特に何もしてないのにCPU使用率が100%になっていた。 適当に起動しているプログラムを終了したところ、AVG終了直後に直った。 網検索によるとAVGがアップデートの有無を確認するため網接続する際に100%になることがあるらしいので、自動アップデートは切った。

ごご。大現場で施工図。

よる。過労でBGM(M-5)とともにカラータイマーの点滅が始まったので撤退を試みるが、 皆働くのをやめようとせず消耗。

ばん。ぐったり。 ただし大現場で集中して作業したため施工図はプッチ神父並に加速、 図Aが95%、図Bが50%まで進んだ。 記念にザ・ニュー揚げ油で冷凍カレーコロッケを揚げる。


2008/11/02 (Sun)

天気:晴

diary1102

終日施工図。壮大すぎて一日では終わらず。

ごご。実家からカボチャと大量の首領パッチソードをもらうが、 ソードの方はどう活用すればいいかわからず。

よる。夜明け前より瑠璃色なの体験版インスコしたのでプレイ。 前回(はにはに)の妹ちゃんは言葉がキツくて苦手だったが、今回の妹ちゃんは正統派であり、妹ながら惚れそうになる。


2008/11/03 (Mon)

天気:曇

web

Twilight Zone intro. めも。旋律が三味線ぽいので日本由来の曲だと思ったが大幅に違った。

diary1103

ごぜん。大現場施工図。

ひる。トンカツ卵サンド。

ごご。大現場施工図3枚ようやく完成(祝)。 休むヒマもなく中現場の書類。

よる。ぐったり。


2008/11/04 (Tue)

天気:曇

diary1104

ごぜん。 不覚にも図面をなくしてしまい30分捜索しても見つからなくて 落ち込むが、その1時間後総統が持ってきた。

ひる。BLTサンド。

よる。ぐったり。ミートソーススパゲティ。 ようやく店頭でバナナを見かけるようになるが、 いまだにバナナダイエット挑戦者だと思われるのが癪で買えない。


2008/11/05 (Wed)

天気:晴 BGM:ウィークエンダーのテーマ

diary1105

ひる。ガス代と新聞代払う。 あまり料理してないのでガス使用量は0.9m3から0.6m3に大幅ダウン。

投げ銭スーパーで天丼。御用だ!御用だ!! エビが妙に大きいので疑念を持ちつつかじったところ90%がコロモだった。

ごご。コロモを全て食べてしまったせいで胸やけに苦しむ。

ゆう。大現場申請書類と施工図(1系統)完成。 給与が出たので灯油を補充。@96円×100L。

よる。サッポロポテトバーベQ味。 電気代払う。


2008/11/06 (Thu)

天気:晴

diary1106

ごぜん。家賃と水道代払う。

ひる。焼きそば弁当。

ごご。忙しいのに現場に出される。 材料なし、人なし、カメラの電池なしの三重苦。

よる。 カラータイマーの点滅が止まらないので自宅で写真整理。 一気に終わらせるつもりだったが途中150枚程度写真が抜けていることがわかり--終了--。0:30に寝る。


2008/11/07 (Fri)

天気:曇

diary1107

ひる。ポテトサラダと卵サンド。

終日大現場の工事写真。 カラーインクタンク(3色混合)を3個失う。

よる。米とサンマの昆布巻とキャベツの千切り。 その後寝込む。

書籍

惑星のさみだれ(6)/水上悟志


2008/11/08 (Sat)

天気:晴

diary1108

ごぜん。栄養不足が祟ってか久しぶりに口内炎発生。

ひる。カップヌードルとポテトチップス(バターしょうゆ)。 最近のカルビー製ポテトチップスは65g入りだが、バターしょうゆだけはバター代がかさむのか63gとなっていた。

ごご。プロデューサーがいるならアマデューサーもいるのかと思い、 網で検索するがあんまりいなかった。アマ故かマイナーな職業のようだ。

web

ピアノでゴエモン(1) Piano Goemon めも。


2008/11/09 (Sun)

天気:曇(強風)

diary1109

ごぜん。大現場で写真の出力。

ごご。危険物取扱者の試験。 運営母体は消防設備士と同じ消防試験なんとかセンターだが、 設備士より受験者が大幅に多いせいか違法駐車監視員、挨拶ギャル、受験教室案内員等多数の人員が配置されており、危険物受験者の待遇のよさに嫉妬。

受験者は予想通り男子高校生が90%を占め、残りは僕を含むおじちゃん数名と女子高生。 ただし科目一部免除具合によって教室が変わると思われるので、免除組の構成は不明。

試験はおおむね法令部門、物理・化学部門、危険物部門に分かれる。 後二つは昔取った篠塚でなんとかなった(と思う)。 法令は多忙で全く勉強していなかったのでエロゲで鍛えた選択肢眼を駆使して解答した。

ごごごごご

(1). 試験終わったので歩きながらタクシーを捕まえようとするが、 なかなか捕まえられず、気がつくと幣舞橋。お色直しでピカピカになったMOO。 そして忘れられたKute。

(2). ヨーカドーのロッテリアでストレートバーガーを食す。 現Yシャツがだいぶくたびれてきたので新しいのを二着買う。

(3). B電器でMO640MBを5枚買う。

(4). 釧路駅のおにぎり屋「やまだ」は閉店していた。お疲れ様でした。 替わって11/17より新しいおにぎり屋が開業するらしい。名前は「ばんばん」。 いちご白書を見たくなるような店名だ…。

ボウリング

134-102-144-132-134、アベ129。玉は13/14。 過労でコントロールが乱れ気味。

日付 ストスペカバスプアベローハイ
08/03 12% 24% 27% 12% 118 102 130 5
08/14 14% 30% 35% 8% 123 106 151 8
08/16 12% 30% 34% 12% 121 103 144 4
09/07 4% 36% 38% 10% 117 103 143 5
10/05 10% 26% 29% 20% 118 106 136 5
10/13 18% 36% 44% 16% 141 127 157 5
11/09 12% 38% 43% 2% 129 102 144 5

よる

揚げかまぼことポテトサラダ。 洗濯。


2008/11/10 (Mon)

天気:曇

diary1110

ごぜん。平和。

ひる。明太子のり弁(398円)。 久しぶりに僕に惚れている娘さんがレジにあたる。

ごご。総統のスタンド攻撃。総統の攻撃力はそれほど高くはないが、 回数がものすごいため、回避率が低いとしばしば致命的なダメージを受ける。

ゆう。 17:30頃にテラめんどくさい仕事が舞い込んで寝込む。 備蓄品の赤いきつねを放出、なんとか終わったので21:30頃逃亡。

よる。ぐったり。 仕事より口内炎(2箇所)の方がしんどい。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>