ら・ぼえーむ 2008/07上旬

home 最新 まえ

2008/07/01 (Tue)

天気:曇

diary0701

あさ。 昨晩飲んだコーヒーのせいで寝付けず具合悪い。

ひる。テリヤキバーガー。

よる。 また新たな現場が増えて萎える。


2008/07/02 (Wed)

天気:曇

diary0702

ひる。パン2個。

よる。大現場施工要領書。 一般事項、接地、土工、地中配管。

深夜。町の会報を配る。


2008/07/03 (Thu)

天気:曇

diary0703

ひる。冷やし中華。

ごご。YoutubeのFF4動画で泣きかける。大人リディアが助けにくるあたり。 助けにきたはずなのにHPが低すぎて当人がやられちゃったりするところが萌える。 あとラスボス戦で皆がパワーをくれる場面もかなり涙腺にくる。

よる。プロッタのベルト外れる。鬱駄氏脳。 なんとか復旧させる。

ばん。ペペロンチーノを食す。


2008/07/04 (Fri)

天気:雨

diary0704

ごぜん。EdMaxの最新版をインスコロール。 SPAM判定能力が増えたらしく、それっぽいメールのSubjectに[SPAM]表示がなされる。 仕事メールすらしばしばSPAM判定されるのはSPAM検知機構の永遠のテーマなのでしょうがないが、 返信時のSubjectが「Re:[SPAM]もごもごについて」となるのにはまいった。 (追記)EdMaxではなくマカフィーの仕業だった。

ひる。ちらし寿司。ガス代払う。

ごご。プロッタのベルトと一緒にアゴも外れたでござるの巻。 手配中のベルトが届くまで放置することにした。 届くまで変態ネジ用ドライバ(T-15,T-20他)を仕入れなければならない。

ばん

実家で肉。 テレビを見てもあかしやさんまとせきねつとむ(字すらわからない)しか 名前がわからない件について。

24時まで施工要領書。


2008/07/05 (Sat)

天気:曇

diary0705

ぴる。たまごサンド。

ごご。自分PCでメールを発射した場合内容が各地に分散してまいっちんぐなので、 審議の結果、自分にもCCでメール飛ばすことにした。

ばん

ちくわ、ヨーグルト、ドーナツ。 台所の排水口から硫化水素の臭いがする…。

食費。6月分の食費は33,884円となり、5月(35,274円)からややダウンした。 なんとか3万円を切りたい。


2008/07/06 (Sun)

天気:曇

diary0706

あさ。都会で買い物。 ガソリン代は釧路のセルフで177円。

ひる。トースト(賞味期限6/29)。 昼寝しようとしたら隣家の網戸設置工事が始まり眠れず。

ごご。洗濯。ストーブしまった。

ゆう。わんこにソーセージやる。 暑さで早くもバテているのかほとんど動かなかった。

よる。卵を10個もらったので3個使用してオムライスにするが軽く焦がす。 30代なのにきらり10代を聴く。 10代からの手紙/メールの内容が若すぎてうらやましい。

ばん。23時まで施工要領書。


2008/07/07 (Mon)

天気:雨

diary0707

ごぜん。家賃と水道代払う。

ひる。コンビニの鮭弁当。

ゆう。電気代払う。

よる。 おかんから差し入れが届くが、 よりによってコンビニのチキンカツ弁当だった。。


2008/07/08 (Tue)

天気:雨

diary0708

深夜。プロッタ用T-15星型ドライバを網で注文。 正式名称はたぶん「トルクスドライバー」。

ごぜん。 なぜかトイレに行くたび電話がかかってくるので、 ろくにうんこもできなくて萎える。

ひる。おにぎり2個、野菜サラダ、ほうじ茶。

よる。弁当。


2008/07/09 (Wed)

天気:曇

diary0709

あさ。20:30に寝落ち。

ひる。テリヤキバーガー、海草サラダ、ダイエットコーラ。


2008/07/10 (Thu)

天気:晴

diary0710

ごぜん。会社用PCとカメラ注文。

ひる。弁当。

ごご。会社用PCとカメラの支払い方式が前払いだったため、 総統が現金だけとられて商品がこなかったらどうする!とキレたので注文取り消す。

トルクスドライバー届いた。 先っちょを取り替える式で多くのネジに対応。 あとはベルトがこないとどうにもならず。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>