ら・ぼえーむ 2007/09中旬

home 最新 まえ

2007/09/11 (Tue)

天気:曇 BGM:ふたりのラヴ・ソング/キャンディーズ

diary

終日、中現場で施工図の世界。 施工図進捗率は12%から70%へとアップ。首領大喜び。

ひる。ガス代を払う。店主と店員が言い争い中であり、きまずい雰囲気の中、支払い。 帰りにBOMBを買いに行くが売ってなかったので萎える。

よる。わんこ散歩。寝ていたのをむりやり起こしたせいか、 一週間放置したせいか比類なきローテンションぶりであった。

ナポリタンスパゲティを食す。


2007/09/12 (Wed)

天気:曇

書籍

BOMB 2007/10。巻頭:南明奈。 今月はタイプのアイドルさんの登場が多くておなかいっぱいであった。 DVDすらついている。

北海道市町村データブック/北海道新聞社 (ISBN978-4-89453-425-4)

diary

中現場4日目。さすがに大本営を3日も空けるのは無理だったらしく、 南の方向から多数の対空ミサイルが降ってきて図面進まず。

ごご。中現場打ち合わせ。 打ち合わせ終了後大本営に帰還、ムドーの城のような異様な空気を感じて帰りたくなるが、勇気を出して入ってみたところ(中略)

ゆう。帰る。本屋と食料品店で買い物。 お釣りを投げて渡される人生にもすっかり慣れました。


2007/09/13 (Thu)

天気:じり

diary

ひる。エビちゃん天丼(398円)。

よる。所要で都会に出かける。 また宗教の人に声をかけられて萎える。なんでしょっちょう声をかけられるのだろう。 カモがネギしょったように見えるのかしら。

ボウリング

126-134。アベ130。ストライク率10、スペア率40。

客の90%がガントレットを装備したナイトボウラーであり、 ガントレットなし+ハウスシューズ+ハウスボール+左投げ+ストレートボールの 僕はヘリウムガスばりに浮いた。成層圏も目前。

左レーンに入っていた若者は好青年であり、僕がスペアかストライクを出すたびに軽く拍手をしてくれるのはいいのだが、恐縮しすぎて疲れてしまい、2ゲームで撤退。

練習日ストライク率スペア率カバー率アベレージゲーム数
2007/7/1 1074
2007/7/22 040401072
2007/8/5 1424281165
2007/8/14 112?5
2007/8/1527212912810
2007/9/131040451302

ばん

BOMB付録DVDを見ようとするが、映像が飛び飛びになって再生できないので萎える。 網で調べたところそのような報告は見られないため、たぶんうちのPCの性能がしょぼすぎるためと予想される。 No.6までは普通に再生できていたのが悲しいところ。


2007/09/14 (Fri)

天気:晴

diary

ひる。フランスパン、ピロシキ。

コンビニのお姉さん(僕に惚れてる方)が僕の周りをやたらウロウロするので、 アタックかけられてるのかと思いきや、ただ単に弁当をあたためているだけであった。

ゆう。米5kg買う。わんこ散歩。 今日は起きていたのでハイテンションだった。

よる。米、味噌汁、オムレツ(ただし卵なし)、キャベツの線切り。 キャベツが一部発酵していたので萎える。


2007/09/15 (Sat)

天気:曇

diary

あさ。めまい。

ひる。別海までパシリ。降水確率10%なのに大雨が降ってきて萎える。 近年は天気予報の精度が非常に悪い気がするが、 これも地球温暖化の影響なのだろうか。

よる。ぐったり。


2007/09/16 (Sun)

天気:大雨 BGM:交響曲第8番(ドヴォルザーク)

diary

ごぜん。洗濯×2。

ゆう。わんこ散歩。

よる。実家から生鮭をゲットしたのでムニエルにした。 前回は火力が強すぎて炭化したので今日はかなり抑え目で焼き、なんとか成功。 味噌汁は暑さの都合でしばらくレトルトだったが、今日から自作に戻した。

鮭のムニエル

ばん

岡山県はボウリング場が20もあるんですって。道東は、僕の調べによると、網走、美幌、北見×2、遠軽、紋別、帯広×2、釧路×2、中標津、根室の12箇所。うち小生が達成したのは網走、帯広、釧路×2、中標津の5箇所。ただし岡山県に比べると面積が段違いのため、全場達成は容易ではない。

----

酒に溺れる。寝るちょっと前に飲酒するとよく眠れることを知ったが、分量が多すぎると具合が悪くなったり、心臓の鼓動がうるさくてかえって眠れなかったりするので注意が必要。


2007/09/17 (Mon)

天気:曇 BGM:交響曲第5番(マーラー)

diary

ごぜん。事務所。

ひる。あんドーナツ、コッペパン。

ごご。中現場で施工図。

よる。帰る。米、漬物、味噌汁を食す。


2007/09/18 (Tue)

天気:曇 BGM:交響曲第7番(ベートーヴェン)

diary

ひる。投げ銭スーパーで弁当。

ごご。 またとうもころしをもらうが、各地からもらいすぎてもう飽きたとも言えず…。

ゆう。わんこ散歩。

よる。卯^H卵丼を開発。 タマネギが多すぎです本当にありがとうございました。

卵丼

ばん。入浴。モイスチャーミルク入り高級石鹸を導入(2個で360円)。 セレブの洗いあがりにうっとり。


2007/09/19 (Wed)

天気:晴

diary

30男が石鹸なんぞに気をつかって何になる…という 心の声がどこからともなく聞こえる。

ごぜん。西春別までドライブ。

ひる。しっとり豆パン、チョコメロンパン。

ごご。社内抗争。

よる。 米、キャベツの線切り、味噌汁(大根)、食べきりフライドチキンスナックを食す。


2007/09/20 (Thu)

天気:晴 BGM:あなたのイエスタディ/キャンディーズ

web

あの映画・小説・ドラマ,etc.の結末が知りたい@wiki めも。東京大学物語の結末について調べていたらたどりついた。 なかなかアレな結末だったようだ。

diary

あさ。起きる。2時に中途覚醒して眠れなくなったので網を堪能後、4時に寝る。 テラだるい。

ひる。電話代を払う。 お釣り時にレジのお姉さん(僕に惚れてる方)のあたたかな手が大幅にふれて興奮。 ツナマヨおにぎり、おかかおにぎりを食す。

ごご。中現場打合せ。 先生から何の指示や連絡もないので何もないのであろうと思っていたが、 どうもただ単に放置していただけらしく、首領からつるし上げを受ける。

ゆう。帰る。わんこ散歩。途中転んだ。

よる。米、キャベツの線切り、味噌汁(大根)、シューマイ。

ばん

試験日程2007下半期。 前から受付開始日、終了日、試験日。

2月が異様に多いのはなぜ?


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>