ら・ぼえーむ 2006/07中旬

home 最新 まえ

2006/07/11 (Tue)

天気:曇

あさ

起きる。最近中途覚醒がひどい。3:50、5:50に中途覚醒。

夢。 頭が二つあるカラスに指をかまれる。 いくら打撃を与えても全然外そうとせず、泣きそうになる。

ひる

どんべえ肉うどん。

安売りのポテトチップを買ったが、定価で処理されてショボーン。 文句を言おうと思ったが、27円程度で文句言ったら守銭奴だと思われるのでやめた。

よる

帰る。倉庫があふれる寸前なので自転車を収納できず、雨ざらし。 フルアルミフレームなので錆には強いはずだが、やや心配。

よる2

突発頸項痛(寝違え)情報。 一応直ったが、左90度より向こうをむくと痛い。

一人Wiki。 いつのまにか消滅していた植物の種類部門を復旧。


2006/07/12 (Wed)

天気:雨

あさ

起きる。今日もナメクジが自然発生しそうな気候。

ひる

ツナカレードーナツ、コッペパン、成分調整豆乳。

よる

帰る(逃げる)。久しぶりにわんこ散歩。

よる2

靴下買って喜んでたのもつかの間、今度はパンツが2枚しかない。

占い

ほへと数秘占術

年齢30歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格 こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。 頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。 ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。

・人間関係 真面目でやさしい。 人見知りしますが馴れればグループで必要な人。 自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。 異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活 肩こりや自律神経失調症に注意 身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運 妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。 しかも他人から理解されない所にコストをかけます。 職人気質の仕事が吉。


2006/07/13 (Thu)

天気:晴

あさ

4時頃中途覚醒。小便してまた寝る。

webぐる

マイクロソフト、「Windows 98」「Windows Me」の延長サポートを終了 めも。お疲れさまでした。 会社に98が*台あるが、どうしましょう。

ひる/書籍

また自転車が鳥のふん攻撃を受けたため、駐車場所を微妙に変更。

スーパーで中くらいのコロッケを4個買ったが、うち2個はメンチカツだった。

BOMB 2006/8。表紙:新垣結衣。 前にもグラビアで見た事があるが、いつのまにかシティギャルに変貌していた。 沖縄出身らしく、スピードの人(名前忘れた)に顔立ちが似ている。

ゆう

帰る。

ねんがんの中眼鏡をてにいれたぞ!

レンズ面積が弱眼鏡の半分なので軽くていいが、上下を見るとフレームアウトする。


2006/07/14 (Fri)

天気:晴

ひる

北海道ポテトのスペシャルサンド、こしあんぱん、レモンティー。

ボケーと歩いていたら自転車の人が近づいてきて、中標津への行き方を聞かれる。 どうして僕はやたら道を聞かれるのか…。地元はまだしも、札幌や青森でも聞かれる。

よる

帰る。 暑さ及び事務員の奇声のせいで仕事進まず。

よる2/書籍

図解鉄道の科学(ISBN4-06-257520-5) amazon jbook

中眼鏡。 レンズが軽い分鼻あてにかかる荷重が小さいので鼻が楽だということがわかった。


2006/07/15 (Sat)

天気:曇

ぴる

のりまき。

12:30-12:50にかけてものすごい土砂降り。

ゆう

帰る。わんこ散歩。今日は昨日より涼しかったが、それでも普段より弱り気味。 でも散歩後に食い物(魚肉ソーセージ)を要求した。

よる

巨人連敗脱出(祝)。 というより0-7をひっくり返されたヤクルトがしょぼいだけかも…。


2006/07/16 (Sun)

天気:曇り BGM:交響曲第9番《合唱》(ベートーヴェン)

あさ

起きる。寒い。

ごご

わんこようやく起きたので散歩。

よる

切れてきたもの。


2006/07/17 (Mon)

天気:曇

あさ

起きる。 10時間も寝たが、3回くらい中途覚醒したので眠い。

ひる

つぶあんぱん、ツナカレードーナツ、オレンジジュース、ダイエットコーラ。

疲れたので温泉に行ってMPを回復したいが、 夏休みに入ったらどこも人だらけになりそうでいまいち行く気がしない。 でも僕がよくいく公営温泉には観光客はあまりこない気もする。

ゆう

帰る。わんこ散歩。 パークゴルフ場がカラスにより黒い海と化していた。

部屋の蛍光灯(F32W+30W)は僕のミスにより昼光色と昼白色がついているので、 いいかげんどちらかに統一したい。と思いつつ数ヶ月。


2006/07/18 (Tue)

天気:曇 BGM:ピアニシモ・フォルテ/太田裕美

あさ

4時中途覚醒。

ひる

セイコーマートしおラーメン、りんごジュース。

よる

帰る。 ホームセンターでわんこのえさとバブを購入。 ホームセンターには好奇心をくすぐる色々な品物が置いてあるので、 油断するとつい見入って時間を無駄にしてしまう。

誘惑に負けず帰宅し、わんこ散歩。

よる2

消防設備士の受験票北。

持ち物。

あとは座席が教官のまん前でないこと、室内に強力なかぜひきさんがいないこと、 女子高生(制服着用)が前横にこないこと、当日に台風がこないこと、前日に虫垂炎にならないことを祈る。


2006/07/19 (Wed)

天気:曇

あさ

起きる。また軽く首を寝違えた。

今日も寒い。 寒い日と暑い日ばかりで、中くらいの日がなかなかない。

webぐる

裏ワザ スターフォース めも。

ひる

こしあんぱん、黒糖コッペパン。 シャンプー、リンス、ティッシュを購入。

今日の会議の議題。 どうして人はまだ作ってないWebページを「工事中」と表現するのか。 作成中、製作中、準備中などではだめなんだろうか。

ゆう

帰る。わんこ散歩。途中杭があったのでわんこをつないで3mほど離れたらお怒りになり、 戻ったら襲われそうになった。さみしがり屋さんらしい。

(追) 今度は土手の下に杭を見つけたのでつないだあと隠れたが、草むらの検索に忙しいらしく気づいてない。 さみしいので影からチラリと覗いたら目があったが無視され、また検索に戻った。 地形によるらしい。

よる

近所のコンビニでラ王やきそばを発見。在庫処分中で残りは4つ。

フレミングの左手の法則で指がつった人の数→


2006/07/20 (Thu)

天気:曇

あさ

起きる。だるい。寒い。

ひる

どんべえきつねうどん。

昼休みを利用してPCデフラグ。 ゆるかったのでなんとか時間内に終わった。

よる

ラ王やきそば残り3つ。 「ラ」王なのになぜかやきそばという矛盾がたまらない。

帰る。疲れたのでサボろうと思ったが、窓から覗いたらなんか待っている風だったので散歩。 前に別のわんこがいたためか興奮し、先行わんこの尿を次々と上書きしていた。


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>