ら・ぼえーむ 2008/09上旬

home 最新 まえ

2008/09/01 (Mon)

天気:雨

diary0901

あさ。ぐったり。

ひる。ミックスサンド。

ごご。どしゃぶり。

よる。スパゲティナポリタン、じゃがいも(3個、生煮え)。 キュービクル基礎の図面作成。


2008/09/02 (Tue)

天気:曇

diary0902

ひる。早明浦ダム貯水率0%に関するコピペブログの影響でうどん。 香川県民叩きとみせかけたうどん屋の販促かしら…。

ごご。写真整理。

よる。米、ギョウザ、鯖の味噌煮。


2008/09/03 (Wed)

天気:雨

web

日清麺職人 ちゃんぽん めも。店頭でみかけたときに「ゃ」の字が見えなくて、一瞬あせった。 目医者に行ったほうがいいかも…。

Super Mario Brothers - Eminence Orchestra めも。スーパーマリオのオーケストラ。

どうしても思い出せない歌手がいます(略) めも。回答終了していた。気になる答えは出ていなかった。 最もそれっぽいのは池田さんという方らしい。

memo

今月やるべきこと。

(1).ボウリング靴を買う。

(2).Uさんにアレを送る。

(3).町内会費集め(2期)。

(4).危険物取扱者の申し込み。(乙4)

(5).パンツ買う。

diary0903

ひる。そば。 うどん生産量が最も多いのは香川県だが、そば生産量が最も多いのは北海道なので、 なんらかの原因で北のダムが渇水した場合、そばゆですぎと叩かれてしまうのだろうか。ああ。

よる。米、卵焼き。


2008/09/04 (Thu)

天気:晴

web

グーグルが収集している280項目以上のユーザーデータ一覧/グーグルのダークサイド?(後編) めも。これですか?

----

ボクも!ワタシも!えんぴつ(鉛筆)大好き めも。

道内地域エリア分け大全|北海道雑学百科ぷっちがいど めも。

政治研究 めも。

memo/北海道の支庁再編の予定

現在の14支庁が6連携地域、9総合振興局となる。

空知の幌加内町は道北総合振興局に移籍となる。 留萌の幌延町は宗谷総合振興局に移籍となる。

diary0904

あさ。久しぶりに晴れたので自転車通勤。

ひる。ホイップサンド。

ごご。光の工事。いろいろあって19時までかかる。

よる。チップスター(コンソメ)。


2008/09/05 (Fri)

天気:晴

web

ロマンシングサガ2 最終皇帝一人クリアめも。

diary0905

ごぜん。 光工事のせいで昨日は仕事が全く進まずややピンチ。

ひる。投げ銭スーパーで鮭弁当。 新聞代とガス代を払う。

ゆう。近所のコンビニで電気代払う。コシヒカリ5kg(1880円)買う。

よる。そうめん、水菜、じゃがいもを煮たもの。 実家からゲットした新じゃがを使用するが3個ほど腐っていた。 他にも大量の野菜をもらったが、痛む前に食べ尽くす自信がない。


2008/09/06 (Sat)

天気:晴 BGM:君が代

web

水力ドットコム めも。

diary0906

ひる。テリヤキバーガー、ぷっちょ青りんごヨーグルト味。

よる。天ぷら(サツマイモ、タマネギ、ニンジン、大葉)。 ニンジンの天ぷらは初体験だったがけっこういけた。


2008/09/07 (Sun)

天気:霧

ボウリング(リハビリ中)

110-143-103-113-116、アベ117。玉は9/10玉。

審議の結果、球種はストレートに戻すことにした。やれやれ。 アベレージは依然としてうんこだが、 スペアがそこそこでるようになったのでよしとする。

日付 ストスペカバスプアベローハイ
08/03 12% 24% 27% 12% 118 102 130 5
08/14 14% 30% 35% 8% 123 106 151 8
08/16 12% 30% 34% 12% 121 103 144 4
09/07 4% 36% 38% 10% 117 103 143 5

diary0907

あさ。発作的に米町界隈を散歩。 米町公園に展望台があったので登って海を眺めるが霧で何も見えず。 昭和の面影を大幅に残す南大通をとことこ歩いて市街へ戻る。

ごぜん。久しぶりにポスフールに本を買いに行くが、 本屋でかかっているポなんとかの歌があまりにも耳障りなため、 カッとなって何も買わずに帰る。 その後ボウリング。選手権が2Fで行われていた。

ひる。ラーメン屋で牛丼(500円)。

ごご。洗濯、資料作成。 仮眠をとろうとするが、脳内でポの歌が無限ループしてしまい眠れず。 どうしよう…。

よる。実家で肉。


2008/09/08 (Mon)

天気:晴 BGM:ピアノ協奏曲 第1番(J.S.バッハ)/カツァリス

web

理科年表オフィシャルサイト 手持ちのが平成17年度版と古くなったので新しいのを注文した。

アメリカ州辞典 めも。

diary0908

ごぜん。 事務員が電話(子器)が使えないとわめく→調査→親器の受話器上がっていた→終了。

ひる。ちらし寿司。 スティールボールランの新刊を買いに行くが売ってなかったので、網で注文する。

よる。米、ごま昆布、冷奴。 町内会費の領収印発掘。

書籍

SPコミックスコンパクト ゴルゴ13(119)。


2008/09/09 (Tue)

天気:晴

diary0909

あさ。5時頃炊飯器の異音で起こされる。 蒸気口が詰まってきているらしい。

ひる。三色サンド。

よる。米、実家からもらった秋鮭(西港産)。 炊飯器掃除。蒸気口に糊状となった物質が満たされていたので除去。

web

電柱装柱資料館 めも。

がいし・電力関連装置(日本ガイシ株式会社) めも。

北海道電力の電柱 めも。

----

道路のいろは めも。


2008/09/10 (Wed)

天気:晴

diary0910

昨日のよる。 疲れがとれないので久しぶりに酒(ソルティードッグ)を投入したところ、 具合が悪くなって寝込む。

ひる。ハムマヨ、ピロシキ。

ごご。 左手首の邪気眼が暴れだしたので湿布を貼って一時的に封印。

よる。祖父がまた入院したので見舞い。 K仁会病院は蚊の巣窟であった。

書籍

スティール・ボール・ラン(16)/荒木飛呂彦 (ISBN978-4-08-874574-9)

戦国妖狐(1)/水上悟志 (ISBN978-4-86127-522-7)

理科年表 平成20年 (小さい方) (ISBN978-4-621-07902-7)


つぎ
Generated by ldiary3.00beta
Powerd by Ruby Ver 1.8.1
D <mintleafmintleaf(at)yahoo.co.jp>